ヤッタ~第1子誕生!!

昨日12日に私の待望の待望の第1子が、朝の3時に無事誕生しました!!

前の日の夜に連絡が来て、陣痛がきて間隔が短くなってきた為、入院するって連絡があり、なんか初めての事なんで気持ちも落ち着かずソワソワ状態でした。

最初は帝王切開かと思われていましたが、なんとか普通分娩で出産しました。

3500グラムの元気な男の子でした。

名前は只今妻と検討中なんです。

将来、健康で怪我や事故に合わないよう、大きな病気をしないようにすくすく育ってほしいな~と思います。

本当は予定日が14日のバレンタインデーだったんですが、子供が大きくなって彼女ができた時14日のバレンタインデーだと、親より彼女って事になって誕生日祝いができなくなる為かえって良かったと思います。

まずは、安心しました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA