スマホ

こんばんわ。札幌はただいま大雪が降り続いております。。。明日も大渋滞かな~

さてさて、みなさんは携帯電話は何をお使いですか?やっぱりスマホ????????

 

 

私はいまだ折りたたみ式の携帯です(笑)

俗に言う<ガラケー>です。最近は友達にダサい、早く変えろなどと言われ続けております。でもやっぱり折りたたみの方が使いやすいのでガラケーを貫いているのですが、最近は心変わりしてしまいそうです。。

すごい機能ですよね、スマホ。

地図なんかもすぐ見れるし、LINE機能で瞬時に多人数とメールできるし、アプリもジャンル多数だし、通話料がかからない電話機能もあるみたいで・・・写真もデジカメ並みにきれい!!

地下鉄などに乗っても、大半がスマホなので、パカッと出すのが少々恥ずかしくなってきつつあります。でもやっぱり使いづらいといった人もいるみたいですね。電話が頬で切れちゃうとか、かけてもいないのにまちがってかかってたとか、画面が割れた~とか。私は職業柄、手があまりきれいに保てる仕事ではないので、スマホにしたら携帯がゲロゲロになっちゃいそうで・・・

このままだといずれ完全になくなっちゃうかもしれないですね、折りたたみ式。後々価値でるかもわからないから大切に使お~っと(笑)

しかし、最近のテクノロジー(?)の進化には驚かされます。みなさん3Dプリンターご存知ですか?私も最近初めて知ったのですが、驚きました!気になった方はネットで検索してみてください!!かなり高額みたいですが・・・

 

驚愕しますよぉ~笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA