中古車イベント

昨日は久しぶりのイベントがあり、総台数310台の屋内展示場で開催されました。
私達も10台出店し、成約目標は5台でした。

ところが土曜日は究極に寒く、雨もぱらつき客足は鈍る一方でした。

午前中から来場者は少なく、本当に欲しいお客さんだけが来場しているって感じでした。

うちは一台も成約のならず、最悪の結果でした。

日曜日は結構な来客はあったんですが、お客さんの希望に沿う車種がはまらず、かなり苦戦を強いられました。

イベントの終了時間は6時までだったんですが、5時まで1台も成約にならず、かなり焦りましたが終了1時間前に、なんとか待望の1台を成約できました。

1台は売りましたが、結局出展料を払ったら赤字です!!

全体的には目標の成約台数は3割の台数が成約になり、まあまあの結果だったと思います。

イベントはどんな車をユーザーが求めているか、試行錯誤しながらかき集めて準備したんですが今回は的がすっかり外れてしまった感があります。

本当にイベントは当り外れがあるんで、難しいですね~

次回はリベンジに燃えて頑張ります!!次は絶対完売しま~す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA