明日からまた仙台で~す

明日からまたまた仙台です。

仙台は札幌より気温が高く、今一番良い季節のような気がします。

札幌はまだまだ朝晩がかなり寒かったんですが、結局たいした桜も見れずに仙台へ~って感じです。

何より息子と会えないのが、一番の心痛です。

昨日はたっぷりお風呂に入り、体中丁寧に洗ってあげました。

まったくの単身赴任って感じで、こんな若さで単身か~って一人で悲しんでいました。

でも、離れていると今度は会うのが楽しみで札幌へ行く頃になると、カレンダーを毎日見て指折り数えているんです。

息子も大きくなると、きっと私が仙台出張の時、足にしがみついて行かないで~!!って泣くんでしょうね?

実は私がそうだったみたいです。

私の父は昔は殆ど名古屋や東京にいて、週の土日だけ帰ってくるだけでした。その時、私は足にしがみついて泣いていたそうです。

見かねて私を連れて出張した事が何回かあるそうです。

私の記憶の中になんとなくAA会場で帽子を落として怒られたりしていたのが残っています。

私も同じ事をするような気がします。親子3代同じ事の繰り返しなんでしょうかね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA