今日も昨日も雨

今日は昼からずーっと雨でした。洗車をしてもドロドロになるんで洗車もせずに事務所内で待機していました。

なんとなく夜も寒くて、寒暖の差が激しい感じがします。

昨日は札幌から関連会社の関係で、本社から2人来たんで夜は一緒にご飯を食べに行ってきました。

何気に気が付いたら午前様だったんで、今日は眠くてたまりません。

それなのに涼しい顔して、ホテルで打ち合わせがあるからとか、銀行に行くからとか、運転ばかりさせられてルームミラーで後部座席を見たら、大口開けて寝ている始末!!

急ブレーキでもかけて起こしてやりたくなりました。

夕方仙台空港まで送ったんですが、その時も気持ち良さそうに寝ていました!!

空港に送った時は、なんか置いてきぼりされた感じで少々寂しい感じでした。

まあ昼に牛タンをたんまり食べさせてもらったんで、しゃあないな~

明日は月末最後の追い込みなんで、もう一息頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA