仙台は入梅?

今日は仙台に来たんですが、札幌より気温が低く寒い感じがしました。

札幌は朝でて来た時は25度位ある感じでしたが、仙台は雨模様のような湿った感じでかえって札幌より涼しくて、ちょうど良い感じがしました。

東京のような蒸し蒸しした感じも無く、一番過ごしやすい時期なのかも。

今月は買取強化月間なんで、トラック、重機、ダンプ何でも買っちゃいます!!

特に東北地区はダンプ、重機が不足しているみたいなんですが、入れ替えを考えている企業の方がおりましたら、是非ご一報をお待ちしております。

また私達は全国各地より、お車の手配も出来ますので、お探しのお車等御座いましたら何なりとご相談下さい。

きっとご予算、希望に沿うお車お探し致します。

車の事なら、細かい事から何なりとご要望にお答え致します。

アシストプロはきっとあなたのお役に立てると思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA