梅雨!?

こんばんわ~

今日は非常に天気が悪いですね・・・1日中雨でした。暑さは少し和らいだんで、それが救いですけど。

天気予報を見たのですが、この雨、明後日の日曜日まで続くそうですね!みなさんせっかくの三連休なのに、残念な天気になりそうな予感ですね。私は仕事なので、あんまり落ち込みませんが(笑)

朝のニュースで、梅雨前線が停滞しているみたいなことを言ってたんですが、梅雨ってまだ続いているんですかね!?知らなかった・・・・今もラジオで言ってます(笑)

全国で天気が悪いのは東北だけみたいですね(~。~)

明後日からは、札幌では中古車市が開催されるみたいです!

僕も来週の札幌中古車市では、販売員として手伝いをしてきたいと思っております!

皆さん札幌に三連休遊びに行くよ~って人がいたら、立ち寄ってみてください(笑)

黄色の旗が目印ですよ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA