お盆休みも終わってしまいました~

長い休みも終わってしまって、いよいよ後半戦のスタートです!!

皆さんは何処か旅行へいってきましたか?

アベノミクスで経済も上向いてきているせいか、旅行者も前年より増えていると、ニュースではやっていましたが、どうでしたでしょうか?

私はまだ北海道にいて、今日明日の中古車イベントを手伝ってから仙台へ帰ります。

仙台も盆休み前は、かなりの猛暑で35度近くはありました。さすがの私もかなり身体に堪えました~

札幌は少し涼しいのかと思いきや、たいした変わらない気温でした。

本日から2日間のイベントなのに、なんと天気は生憎の雨!!

午後から少しはやみましたが、また今雨が強く降り出しました。

明日も雨の予報でなんとかならないか、神頼みですね。

お盆中に車が故障して、買い替えを検討されている方、旅行中愛車が狭くてもっと広い車を検討されている方、おりましたら何なりとお問い合わせ下さい。

豊富に車種を取り揃えて、お待ち申し上げております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA