札幌に出張中です

今札幌にいます。

最近は日中は残暑のせいか暑い毎日なんですが、急に空が暗くなり雷が鳴って、強い雨が降ってくる天気が続いています。

最近テレビで良く報道されてるゲリラ豪雨ってやつでしょうか?

北海道内でも列車が脱線したり、土砂崩れがあったり床下浸水や全道各地でも被害があったみたいです。

今日もさっきまで強い日差しでと思いきや、急に真っ暗になって雨が降ってきました。

毎日天気予報を見て、傘は必需品ですね~

ここ最近の中古車イベントも、雨が降るとめっきりお客さんの足にも影響して成約も減っていく始末です。

土日だけでも天気が持ってくれたらって思います。

来週もイベントがあり、土日は参加しようと思っています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA