やっと台風去りましたね~

全国各地に膨大な被害をもたらした台風ですが、やっと落ち着きましたね~

まだまだ被災地では復旧作業や行方不明の方々の捜索が続いていて、一日も早い救出が出来るといいな~って願っています。

まだまだ安心は出来ませんが、買った車はフェリーの欠航で遅れる等私達の業種にも被害はありました。

安心はしていれませんが、秋晴れの天気が長く続くと気持ちもなんとなく落ち着きます。

あれこれしているうちに、もうすぐ私の地元は冬将軍の到来です。

今年は雪が少なく平穏な天気が続くといいな~って、車も雪が多いと売りも鈍りますし、お客様の足も遠のいてしまうんです。

車どころか、除雪に追われてそんな気持ちの余裕すら生まれてきません。

是非今年は雪が少なく平穏な天気が続くのを願いたいものですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA