運動会シーズン

ちょうど今は運動会シーズンですね!!

私の会社のある多賀城市でも先週小学校の運動会でした。また私に地元札幌でも今週と来週で運動会です。

やっぱり運動会で一番興奮するのが、リレーではないでしょうか?

私も一応足には自信があり、幼稚園の時から小学校まではずっとリレーの選手でした。

うちの父親はリレーの時の私の勇士をビデオに収めるため、ビデオカメラを持って構えていたらしいんですが、なんとキャップが閉まっていて興奮して応援をしているうちに、録画ボタンを押したのに真っ暗で何も写っていなくて、母親にこっぴどく言われていたのが子供心に覚えています。

札幌は運動会が終わると、次はヨサコイソーラン祭り、その次の週は北海道神宮祭とお祭り続きになります、そしてそれが終わると短い夏がやってきます。

運動会でみんなビールを飲みながら観戦するんで、運動会が終わると真っ黒になってしまいます。

お父さん、お母さん!!さあ明日から頑張って運動会の準備をして下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA