旧車集めてま~す 第2弾

今どんどん80年代カーやもっと前の人気車種を大至急集めています。

コロGとか86レビン トレノ等所有の方で売りたい方はおりませんでしょうか?

マツダのサバンナRX-3 ルーチェロータリーも探しています。これらの持ち主で売りたい方がいましたら、是非ご一報下さい。日本全国どこでも駆け付けます。

今の時代エコカーが普及してエコカー減税等でエコカー一色の今の国内に逆行するみたいでちょっと気がひけるんですが、やはりあの時のエンジン音や吸気音、マフラーからの排気音にあこがれてしまいます。

決して騒音を撒き散らしたり、排気ガスを撒き散らしたりしようとしてる訳じゃありませんから~

本当にサイドカーとしてでも、趣味の一台としてでも保管して所有したいと思います。汚れた部品を取り替えたり、凹んだドアを修理したり、少しずつでも手を加えて完成度の高い当時の車に仕上げて、復元させるひとつの楽しみですね。

こうなると一種のキチガイの世界に入ってしまう感じですが、車もその他の物も大切にしてあげると味がでるじゃありませんか!

一気に手をかけると楽しみが半減するんで、徐々に仕上げていって満足の一台に仕上げたい!それがヴィンテージカーの醍醐味かも知れません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA