明日退院!!楽しみで~す

明日は我息子と嫁が退院します。

しばらくは嫁が実家に帰るんで、我息子の顔を見るのは日曜日まで行けないかもしれません。

なんと嫁の実家までは、私の家からもかなりの距離があるんです、ざっと1時間半はかかります。市内が渋滞すると2時間は楽にかかる距離です。

病院は嫁と話をして、ちょうど中間地点の病院にしたんですが、病院に行くまでも約1時間近くかかります。

本当は今日退院の日だったんですが、黄疸が出て一日延期になりました。ちょっと心配しましたが、とりあえず何事もなく、明日退院できそうです。

名前も決まったし、大安吉日に出生届けを出すつもりです。

これからは、病気や怪我をすることなく、すくすく育ってって欲しいもんです。

落としてしまいそうな位小さいので、ちょっと怖いんですが毎日お風呂に入れてやりたいですね。

今は、なんか金魚みたいに口をパクパクさせているだけで、ぎゃんぎゃん泣いている、その顔を見ると一日の疲れが吹っ飛びます。

やっぱり赤ちゃんは可愛い!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA