ディーゼル車にご注目

今国内の車のシェアは、ガソリン車が約9.8割を占めています。

昔はディーゼル車と言えば、臭い、エンジン音がうるさい、黒煙がでて環境に悪いといったイメージがあると思います。

ところが実はディーゼル車はガソリン車に比べて、燃費も良いし環境面でもすごく注目されているんです。

CO2の排出量もガソリン車と比べると、かなり低くCO2排出による地球温暖化が長年問題視されてきた欧州では、燃費の良さや動力性能の良さから普及が拡大し、今では新車販売50%以上をディーゼル乗用車が占めるまでになっています。

日本ではNOXと言う有害物質が有ると言う事でディーゼル車は環境に悪いと言う事で、段々シェアも減っていき、今は1%程らしいんです。

今話題注目のクリーンディーゼルは音も静かで、燃費もかなりいいんです。

昔ながらのイメージは全くないですね~

今こんなにガソリン代が高騰してる中、軽油の金額は昔のレギュラーガソリン並みの値段です。

もし興味ある方は、是非一度乗って見るのもいいと思います。

話題沸騰中のクリーンディーゼル、飽きたら我々買取店に売りに出しても、そんなに損は無いと思いますよ!!

私達も今喉から手が出るくらい、クリーンディーゼル車の買取をお待ちしています。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA