あいにくの雨!!

なんと連休初日はあいにくの雨!!

まあ私は今日も仕事があり、朝から搬送車で工場までドライブです。

明日納車の車の準備と、美装があるんで朝から出動です。

この車も明日お客さんが取りに来て、連休ドライブに行くんでしょうね~。

途中故障の無いように、がっちり整備して外装もピカピカにして気持ちよく乗って頂ける様に気合を入れて仕上げてあげようかな?

今日はあいにくの天気で、本州から観光に来ている方にはちょっと可哀相な気がします。

またかなり気温も低いんで。

こんな寒いなら仙台にいたほうが良かったかな~なんて、ちょっぴり思っていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA