札幌到着

久しぶりに札幌へ帰ってきました。

千歳に着いた瞬間、やっと息子に会える~って、わくわくしていました。

さっぽrも今日は良い天気で快晴です、ですが気温はそうそう暑くもなく気持ち良い風が吹いて最高の気分です。

関連会社の社員の名古屋在住の人がいるんですが、今日は名古屋は物凄い雨で車の下見も思うように行かないって言ってました。

せまい日本でこんなに天気が違うんだな~って。

今回は関連会社のイベントが週末にあるんで応援で来ました。

仙台はあまりイベントでは情報機関のデータから言うと、成約率もいまいちのようです

札幌は運動会シーズンも終わって、ヨサコイも大きなお祭りも終わり、これからなんでしょうね~

ただ当日はAKB48の握手会がイベント会場でも行われるため、会場はごったがえすんではないか?と思います。

車を買いに来る人より、AKBの来る人のほうが多い気がしますが、何はともあれ負けないように頑張ろうと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA