3連休も仕事でした~

せっかくの3連休、最高の行楽日和だったんですが、私はなんと北海道まで出張してイベントのお手伝いでした。

ほぼ毎週開催している中古車イベント、札幌は月寒の北翔クロテックドームで約400台規模で開催されました。

隣で北海道の農産物の市場も開催され、駐車場もかなり混んでいました。

私達の会社は抽選でなんと屋内の入り口傍の一等地!!

しかしながら外は絶好の快晴で、外の出展社は大繁盛でしたが屋内会場はお客さんもまばらで、土曜日は最悪の状態でした。

なんとか日曜日と本日は成約になりましたが、かなり苦戦!!

それでも全体では30%強の成約率で、販社の中には完売した販社もおり、実力の違いを見せ付けられた感がありました。

来月10月にも2回ありますが、なんとか今からリベンジに燃えています。

皆さん、ご不要になった車両や、下取り予定の車両は是非当社へ査定依頼お願い致します。

今なら高く買取させて頂きます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA