錦織選手頑張れ!!

すごいですね!!全米オープンで優勝したら初の快挙ですね。

ジョコビッチを破って決勝進出なんて本当にビックリしました。

錦織選手は自信タップリのプレーで、絶対勝てると信じて試合してるんでしょうね。

人間、自信がが付くと200%の力が出るんだなーって思いました。

私はスポーツ選手えではありませんが、会社も200%の力をだせるように頑張って行きたいと思いました。

錦織選手!!是非明日も絶対優勝できるって言う自信と、諦めない気力で絶対優勝を手にしてください。

応援しています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA