寒い!!

またまた地元北海道に帰りました!!なんと強烈な低気圧が北海道を襲い湿った雪が降りました。

久々除雪をしたんですが、なんと雪が重い重い

何年か前に北見の方で吹雪の中、車が立ち往生して非難しようとした方が亡くなったりして当時テレビで報道されておりました。

あまり正月前に根雪になる事はなかったんですが、今年は根雪になりそうな感じです。

私の住んでいる仙台は雪が殆ど降らないんで、楽ですが風が非常に強く、かえって北海道より寒いかも?

ノロウィルスやインフルエンザも流行りだすこの季節。皆さんもうがい、手洗いで予防対策しましょう!!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA