初の仙台イベント

昨日、今日と初の仙台イベント参加してみました。

会場は夢メッセで2日間、来場者数は札幌のイベントよりはるかに多い感じで

成約も3割くらいあり、成功だったと思います。

私も関連会社の出展があり、販売に参加しましたが初日1台、今日は2台と今一不本意な成績に終わりました。

あれだけの来場者数があれば、車種構成をしっかり研究したらまだまだ成約に結びつけられた気がしてなりません。

もっともっと車種構成を研究し、次回のイベントはリベンジしたいと思いました。

なにより地元の方々とお話しができ、商談ができ私なりに楽しかった気がします。

しかし2日間立ちっぱなしで、本当に疲れました。今日は小雨模様で天気が非常に心配されましたが、なんとか無事終わったんでほっとしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA