クラウンもフルモデルチェンジ

ついに待望のクラウンが昨年末フルモデルチェンジしましたね~

なんかフロントマスクがすごく先鋭でかっこいいですよね!

それになんとハイブリッドはクラウンクラスにしてリッター23キロ!!びっくりしてしまいますね。

実際公表の数値とは若干違いがあると思いますが、それにしてもビックリしちゃいますね。

実際クラウンを購入した方がいたならば、実際の燃費数値是非教えて頂きたいです。

昔の車と違って今はハイブリッドでなくても排ガス規制対策でかなり燃費は向上しています。下手に燃費の悪い車を乗っていたら、今の現状のガソリン代を計算すると新しい車の支払いができてしまう方もいらっしゃると思います。

皆さんこの機会に是非月のガソリン代を計算してみては?案外月間走行距離を計算して、燃費を計算して車に係る経費を計算してみてはどうでしょう。案外低燃費の車を買ったほうが安く済む方がいると思います。

また多分本年は自動車重量税や自動車取得税が廃止になるかもしれません。そうなったらもっともっとお買い得になるはずです。

古い年式の軽自動車ならリッター10キロなんて走りません、リッター23キロでこのボディーサイズで軽自動車より燃費が良いなんて、昔からの神話が崩れかけていますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA