旧車集めてま~す

一時代、一世を風靡した人気の車種を買取始めました。

FPAY31シーマ MS137クラウン AE86レビン トレノ スカイラインGT-R 鉄仮面等です

他にも欲しい車種たくさんありますが、上気の車種がほしいです。

今私たちの世代では想像の世界でしかなかった車種なんですが、少しずつ手を加えて良い状態で乗ってみたいものですね!

なんと車庫保管とかしてある、程度極上の車を目にしたら感激してしまい自分の好きなホイールやタイヤ、パーツを組み合わせて仕上げている雑誌とかを見てると、やってみたくなりました。

今の車は街の何処を見てもたくさん見かけますが、注目のそんな車を見るとオーッ!と思いますね

AE86レビンの人気の高さがトヨタより86の復活を遂げたんではないかと思います。

私の父は初代の車がルーチェのロータリーだったそうです。当時サバンナRX-3が欲しかったらしいですが、買えなくてその後スカイラインJAPANを購入したみたいです。

昔は良く自分の好きな色に全塗装して乗ったらいいんですが、今の車は全塗装なんてしてしまったら、思い切りマイナス査定になってしまいますよね。

ホント年式は古いですが、色々な手を加える味がありますよね!

もし興味のある方、またはそんな車に乗ってる方いましたら是非私のブロクに投稿して下さい。

いろんな情報や写真見てみたいです。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA