何なの?この気象!!

今日は北海道は大荒れで猛吹雪!!

北海道の至る所で、交通障害が発生していた一日でした。

高速も全道あちこちで通行止め、列車も運休、飛行機も発着に遅れ等まるで台風並み!!

私の家の前も何回除雪をしても、吹き溜まりができていました。

突風が吹いて除雪のスコップは飛んでいくし、散々な天気です。

それに引き換え東京ではなんと25度!!

同じ日本だとは思えませんね~北海道から東京に出張に行った方は体温調節大丈夫でしょうか?真夏と真冬と言っても過言で無いくらいの気温差ですね。

あ~私達北海道は25度なんて気温、懐かしいし羨ましいな~

この低気圧、明日まで続くみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA