寒い・・・

GWも終わり、みなさんお仕事の調子はどうですか??

今週いっぱいは休みの余韻が抜けない方もいらっしゃるんではないでしょうか。

僕はGW札幌にいたんですが、とてつもなく寒かったです。ニュースを見た方もいると思いますが、北海道の帯広というところではこの時期に15センチも雪が降りました!!!!

信じられないですね。。札幌もやたら寒かったですよ~。去年の札幌は20度はあったんですが、今年は10度前後しかなく、寒~~~いGWでした。仙台に帰ってきたら、やっぱりあったかいですね。桜も見たのは仙台ででした!先月に(^^)今は3日前くらいに弘前で桜満開迎えてたみたいですね!北海道に桜は咲くのかどうか・・・寒~いお花見は嫌ですね。。

しかし仙台は家が寒くて困りますね!案の定こっちに帰ってきてすぐ風邪ひきましたよ!!!!!

鼻水、せき、くしゃみくしゃみ・・・いまだに岩切ではストーブたいてます。札幌の家のつくりとは違うので、いまだに毎日震えながら寝ております。笑

病は気からというので、みなさんどしどし買取依頼のお電話くださいね!(関係ない?笑)

すぐ治りそうな気がしますので(笑)お待ちしております(^0^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA