in長崎(^0^)v

こんばんわ!アシストプロの益子です(^-^)

今回のブログは、リフレッシュしに先日僕が行って来た「長崎」の話題について書いてみようかなと思います(笑)

 

まず「長崎」と言えばここ!というくらい有名なハウステンボスに行ってきました!

園内至るとこがこんな感じです!とにかく綺麗の一言でした(;;)一見の価値大ありです!!

 

写真はたくさん撮ったんですが、長~くなってしまうので後日UPしてみようかな~なんて思ってます(笑)有名な漫画ワンピースの船が海を実際に航海してたり、佐世保バーガーの正体がわかったりw、夜は震えるくらい寒かったり(九州=あったかいイメージがいまだにありました笑)と、感動と驚きがたくさんありました(^^)

 

翌日から、西海シー・・・・(あれ?なんだったかな?)という水族館に行き、イルカに手を食われたり、出島でスタンプラリーしたり、グラバー園に行ったり、長崎美術館でフィンランド展を見学してきたり、軍艦島見学してきたり

↑軍艦島(軍艦の形)↑

「四海楼」(←絶対オススメです!)

という長崎で有名なちゃんぽん、皿うどんのおいしい中華店に行ったり、とても有意義な旅をしてきました!

昔の歴史を見れたり、おいしい食べ物がたくさんあったり、すごくいい場所でした、長崎!!

みなさんは、ぜひここは!!!!という場所はありますか?ぜひ教えてください(^V^)

僕のつまらないブログにコメント頂けたら嬉しいです(笑)

今回は仕事(車)の話とは違う話題のブログになってしまいましたが、最後まで御覧頂き有難うございましたm(__)m

また明日からの愛車査定依頼のお電話、心よりお待ちしております!!!!!!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA