ついに連休も終わり

今日で連休も終わりですが、北海道は4日間とも雨でした。

気温も例年より低く寒いし、おまけに雨の連続で、なんか何処へ行くんでも、ぱっとしない天気でした。

私は息子の初節句で、親に冑を買ってもらいました。

上杉謙信の冑で、ガラスケースに入った立派なやつでした。

オルゴールもついて、回して聞かせたけど、当の本人は眠ってしまいました。

昨日はお寿司を買って、ケーキをもらって、ろうそくに火をともして写メを撮ろうとしたら、また寝ていました。

今月は100日のお食い初めもあり、神社へ行って100日のお参りと写真を撮ったりする予定です。

早いもんでもう離乳食が始まるんだな~って、そのうちすぐ歩いたりするんでしょうね。

100日の時には私が着た家紋入りの着物を羽織って行く予定です。

子供の成長を見ていると非常に楽しみで、抱いていても飽きませんね~

明日から全開モードで仕事が始まるんで、今日はまた息子をいじくり回して遊ぶ予定です。

まあ、親馬鹿な私のブログでした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA