クリスマスプレゼントに

もうすぐクリスマスです☆

彼氏、彼女へのクリスマスプレゼントは決まりましたか?

車の好きな彼氏、彼女にカー用品がお勧めかも?ちょっとしたアクセサリー、用品は案外考えていないかも。

ご予算は個々で違うと思いますがちょっとしたカー用品ならそんなに値段ははらないと思います。今はレーダーやLED照明なんかも結構人気です。

私は昔、1万円の予算でも指輪やネックレスは買えなくて悩んだ末にもう考える余裕がなくなって気晴らしに自分の車の部品でも買おうとオートバックスで色々見ていたらその彼女に使う予定の1万円でなんと自分のカー用品を買ってしまいました。

仕方がないのでそれを包装してもらい、そのまま彼女にプレゼント。彼女は笑ってそれを私にくれました。

カー用品もクリスマスプレゼントには案外価値があるかも?

是非みなさんも今年のプレゼント カー用品なんて考えてみては?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA