冬支度!

みなさんもうお車の冬支度はされましたか?

仙台も先々週くらいには初雪が観測されて、山間部では凍結通行止めとかが出てきていますね~。

夏タイヤから冬タイヤに変えた方も多いのではないでしょうか?

ワイパーも冬用に換えておかなくては、万が一積もった時にはパリパリになってしまいますよ!あとは、クーラントの比重の確認。これも重要な冬前の点検項目ですね!これも怠るとエンジンを駄目にしてしまうので、スタンドなどで無料点検をうけることをおすすめいたします。

冬タイヤもしっかり確認しておかないと、まったく役に立たずに思わぬところでスリップしたり大事故につながる可能性もあるので要注意です!!

タイヤのほうは、当社でも格安でお出ししますのでぜひご相談下さい!!

10月は結構出ましたが、みなさん安いとなかなかの評判でした!!!国産ではなくとも、札幌のタイヤ専門店さんも推奨している海外のタイヤも激安でありますので、そちらの方もぜひお問い合わせ下さい!

そろそろ、本格的に増税に向けてお車の入替のための買取の電話が入ってきております。ぜひ、大手買取店さんを回ったあとでも結構ですので、最後にはぜひ一度当社にお問い合わせいただき、お客様に満足していただける査定価格をお出しできるよう努力いたしますので、ぜひ宜しくお願い致します(^・^)

 

秋晴れのイベントでした

今日は朝から気持よい秋晴れ。気温も上がってこの時期にしては来場者もそこそこあり、当社もその恩恵を受けたのか、成約も上がりました。

何といっても初対面の方への対応は、思ったより難しく、どう話したら納得頂けるか、自分を信用して頂けるかが大きな分かれ道の様な気がします。

お客様の予算にどうやって合わせるか、妥協して頂くか何度経験してもなかなか答えは見つかるような物ではありません。

しかしそれを納得して購入して頂いた時は、本当にこの仕事をしていて良かったという何とも言えない気持になるんです。

またお客様のお手元に購入して頂いた車を収めて、喜んで頂いてお客様の笑顔を見た時はたまらなく充実感が沸いてきます。

これからも、色んなお客様と出会いを期待して夢をもってやっていきたいと思います。

自分も精一杯の笑顔でお客様を迎え、当社で購入して良かったと思われるお客様を増やして行きたいなって思います。

今まで購入して頂いたお客様、本当に有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

 

冬季イベント開催中

今週のイベントは、なんと外会場!!

寒いのなんのって、半端でなく寒いです。

たまたま隣の会社の方が自前でジェットヒーターを持ってきてくれていた為、それにあたりながら暖をとりました。

もう4時には真っ暗になり、展示車両もライトアップされていい感じでしたが、とにかく寒いのなんのって。

お客様も足早に走り去る為、声をかける暇もなく結局本日は一台も売れず~

これからはもっと寒くなる為、当社もジェットヒーターを用意してお客様の暖をとって頂き、その時にでも当社の車のセールスでもしようかな~って!!

ジェットヒーターでお客様の足を止める戦法で☆

とにかく真冬でも開催される中古車イベント、これからは雪や寒さとの戦いです。

それにまず勝たないと、お客様の商談もできません。

なんとか今年は雪が少ない冬であってほしいです。

冬到来!?

みなさん冬の準備はできましたか??

北海道では、今週雪が降りそうな予報がでています。

札幌本社では、今週から代車をタイヤ交換中で、お客様もタイヤ交換注文が入ってきています。

そろそろ交換ラッシュ期に入りそうな感じらしいです。

時期に入ってしまうと、タイヤ交換でものすごい待たなきゃいけなくなったり、いざ出かけた先で雪にあってしまってうごけなくなってしまったりとトラブルになってしまう可能性があるのでお早めに!!

新品のタイヤを今年ご購入された方は、少し早めに変えてタイヤをなじませることをお勧めいたします!

当社は安くていい国産タイヤを揃えてありますので、ぜひタイヤもお問い合わせください(^^)

あまりに安い海外ものはお勧めしません!ゴムの硬化が早かったり、効きの問題だったりと何かと国産の方が絶対おすすめなので!!

ぜひ、お電話お待ちしております!!!!!