連日の査定依頼有り難う御座います

最近たくさんのお客様より、ネットで査定依頼が入るようになりました。

本当に感謝しております。

お値段の合わないお客様もたくさんいたと思いますが、当社ではなるべくお客様の希望を聞きながら、より納得して頂けるお値段を提示できるよう、心がけております。

たくさんの同業者の査定を受けて、当社にご来店されるお客様もいらっしゃいますが、私たちにできるだけ要望を投げかけて頂きたいと思います。

これからも少しでもお客様の要望を取り入れ、満足して頂ける様頑張りますのでどんどんお問い合わせ下さい。

秋のフェアー開催中

今日は9月に入ってから初めての秋のフェアーに出展しました。

ちょっといつもの場所とは違う会場でしたので、いまいち集客が少なく、結果2台しか売れませんでした。

天気は絶好の天気で、きっと皆さんお出掛けモードで駄目だったのかも知れません。

これからは台風も発生する季節なんで、天候次第で成約も変わっていくんでしょうね。

とりあえず、冬場までの追い込みに全力を注ぎます!!

皆さん、応援宜しくお願い致します。

錦織選手頑張れ!!

すごいですね!!全米オープンで優勝したら初の快挙ですね。

ジョコビッチを破って決勝進出なんて本当にビックリしました。

錦織選手は自信タップリのプレーで、絶対勝てると信じて試合してるんでしょうね。

人間、自信がが付くと200%の力が出るんだなーって思いました。

私はスポーツ選手えではありませんが、会社も200%の力をだせるように頑張って行きたいと思いました。

錦織選手!!是非明日も絶対優勝できるって言う自信と、諦めない気力で絶対優勝を手にしてください。

応援しています!!

結婚式も無事終了しました

私は2年前に入籍を済ませ、昨年子供ができましたが、結婚式はまだでした。

8月31日は私の26歳の誕生日だったんですが、その1日前に結婚式を致しました。

これからは、1日1日大きくなる息子を見て、頑張って行きたいと思います。

なんか親になった実感はあまり有りませんが、家に帰って子供の顔を見ると疲れが吹っ飛んでしまいます。

結婚式は当時あまり考えてはいなかったんですが、そんな訳にもいかないので

人生の大切な思い出になりますので!!

友人も数多く出席してくれて、久々会った友人もいるんで最高な一日でした。