今年もあとわずか・・・

みなさん年末いかがお過ごししでしょうか?

今年中の仕事がたまって慌てていたり、もう実家に帰省していたり、家でのんびりしていたり、いろんな人がいると思います、

今年は、皆様に大変お世話になりました。

満足のできるお値段にならずに不満を持たせてしまったお客様もいました。

それも全て来年の買取業務の糧にしていきたいと思っております。来年はそういったお客様を一人でも減らせるように努力してまいりますので、来年も査定依頼のほうを宜しくお願い致します。

正月休みは、必ずと言っていいほど交通事故が起こります。突然の雪や、思わぬ事故に巻き込まれる確率が非常に高い時期であります。

他人事に思わず、安全運転、車の日常点検を怠らないようにしてください。この時期は、業者の方々もお休みなのでトラブルにあってしまえばにっちもさっちもいかなくなってしまう可能性があります!

くれぐれもお気をつけて有意義な正月休みを満喫して、来年を迎えていただきたいと思います。

今年も一年ありがとうございました。来年もまた宜しくお願い致します。

良いお年をお過ごし下さい(^^)

メリークリスマス!!

もう早いもんであっという間にクリスマスですね~

1年なんてすぐ経ってしまう気がします。私事ですが私の子供も2月に産まれたばっかりだったんですが、なんともう10ヶ月。

この前までは寝返りがやっとだと思いましたが、もう既にハイハイやつかまり立ちをしているんです。

ハイハイなんて物凄いスピードです。なんか興味のある物を見たら、もうロックオンです!!

ひたすら目標に向かって物凄いスピードでハイハイして行きます。もう目なんて離せません。

多少机の角に頭をぶつけても、全くお構いなし。

ホント時が経つのは早い感じがしてなりません。

もう立って歩くのも時間の問題ですね~

あと3ヶ月少々で消費税も上がります。お車を買い替えをお考えの方は是非当社までご相談下さいませ。

クリスマスプレゼントよりずっと良いものをプレゼント致します。