イベントラッシュ!!

3月後半から4月5月連休前まで、イベントラッシュです。

私の地元札幌ではイベントで30%は成約になる高成約率で、私の会社も遥々仙台より買い取りした車両を札幌で販売しているんです。

ですから、仙台でも車両の買取価格を目いっぱいの価格で買い取りしています。

宮城の皆さん、今がチャンスです。

どんな車でも、何処よりも高く取りますので宜しくお願い致します。

また査定金額の知りたい方、どうぞ遠慮なくお問い合わせ下さい。

4月より新体制

当社では4月1日より、札幌在任時代の先輩が仙台に移住してきて新体制を迎えます。

今までは交代制を敷いて買取をして参りましたが、地元密着型の体制を構築する為必ず店頭に同じ人間がいて、お客様により一層の信頼を得る為新体制を敷きました。

また地元の方々を募集して、よりフレンドリーな会社体制にして行く所存です。

これからも、以前同様当社アシストプロを応援して頂けたら幸いです。

買取のご予定のある方、また新車の下取りで今一声欲しい方、新しく車を購入したいとお考えの方、是非一度当社の方にご相談下さい。

どんどん電話をお待ち申し上げます。

消費税も秒読み

まもなく消費税アップも秒読み段階に入ります。

中古車も登録が3月中に登録になれば5%ですが、4月登録の場合は契約が3月でも8%課税になってしまいます。

札幌のイベントでも駆け込み需要の影響か、今週も38%の成約率

イベントの通常成約率が30%程度ですが、はるかに上回る高成約でした。

新車も3月登録が間に合わず、4月登録になる車種が多いみたいです。

今後の動向が注目されますね。