今年もご愛顧頂き有難う御座いました

本年も査定依頼、たくさん頂きまして有難う御座います。

お値段合わなかったお客様、大変失礼致しました。

来年もまた宮城県内で最高のお値段をつけさせて頂きますので、宜しくお願い致します。

当社は12月29日より、1月1日までお休みさせて頂きます。

2日より通常通り営業させて頂きますので、宜しくお願い致します。

 

 

メリークリスマス!!

今日はクリスマスですが、お客様が来てしまい残業中です。

子供と嫁は家でプレゼントを期待して待ってるんですが、正直何も買ってなく参ったなあ

今年もあと1週間を切りました。

年末は地元札幌に帰り過ごす予定です。札幌は今年も雪が心配です。

雪が降ると本社の除雪の手伝いとかで、休みは台無し!!

なんとか今年は雪が降らないよう、年越し前に神頼みでもしようかな?

 

 

 

 

寒い!!

またまた地元北海道に帰りました!!なんと強烈な低気圧が北海道を襲い湿った雪が降りました。

久々除雪をしたんですが、なんと雪が重い重い

何年か前に北見の方で吹雪の中、車が立ち往生して非難しようとした方が亡くなったりして当時テレビで報道されておりました。

あまり正月前に根雪になる事はなかったんですが、今年は根雪になりそうな感じです。

私の住んでいる仙台は雪が殆ど降らないんで、楽ですが風が非常に強く、かえって北海道より寒いかも?

ノロウィルスやインフルエンザも流行りだすこの季節。皆さんもうがい、手洗いで予防対策しましょう!!

 

 

 

 

もう12月です

なんかこの前会社の神棚を掃除していたかと思ったら、もう1年が経ったんだと思いあっと言う間の1年だった気がします。

この1年たくさんのお客様より、買い取りの査定依頼を頂き、ご希望に添えなかったお客様には、大変申し訳なく思っております。

私も仙台に店を出店してから早3年、なんとか地名も覚えて出張査定も行けるようになりました。

今年もあと少しですが、ラストスパート頑張りますので宜しくお願い致します。