台風・・・

YAHOOニュースでもやっていますが、なんだか台風が近づいてるみたいですね。

明日明後日と、天気が崩れるみたいです・・・

強風の注意報も出ていましたね。最近の日本は、各地で猛暑が過ぎたと思ったら、雨による土砂災害とか、大変なことになってますね。

つい先日も、札幌では、雷雨、冠水の被害にあってたみたいです。

明日は、札幌へ仕事しに行く予定なんですが飛行機飛ぶのでしょうか・・・

最近、札幌では小売のイベントで頑張ってるようなので、仙台の買い取りも負けないくらい盛りあげていきたいと思っております。

まだまだ仕事が足りません!!!!!!!!!!(笑)

お客様あっての当社ですので、皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております(^O^)

新在入庫してます!!!!!!!

当社アシスト・プロと一緒にやっております中古車販売店オートハウス益子に新在でディーゼル車が入庫しました!

ツーリングハイエース!後期モデルの黒!!

ツインサンルーフ付きの人気のディーゼルターボ車です!極めつけ4WD!!!!!!!!!!!

距離は9万キロ台と、この手のディーゼル車にしてはなかなか手に入らない距離のお車です!!しかも黒!!!

手入れは大変ですが、やっぱり磨いて光る黒!かっこいいですよね(^0^)

ディーゼル車はやはり長く乗ってても大損はしません!若干エンジンの音がガソリン車に比べて大きいですが、パワーもあるし、燃料もガソリンよりお得!燃費もそこまで悪くなく、やはりいざ手放すときのビックリ買い取り価格!!!!ハイエースや、その他ディーゼル車を買い取ってもらったことのあるお客様ならわかりますよね☆

=ディーゼルの車は購入金額もそこそこするのです!!!!!

非常に引き合いのあるお車なのでお早めにチェックしてみてください!買取は当社に任せてください(^^)年式の古い、距離の走ったディーゼル車にお乗りの方、この機会にぜひどうですか??

GOOにも掲載してあるみたいなので、気になった方はぜひお電話ください☆☆

 

札幌に出張中です

今札幌にいます。

最近は日中は残暑のせいか暑い毎日なんですが、急に空が暗くなり雷が鳴って、強い雨が降ってくる天気が続いています。

最近テレビで良く報道されてるゲリラ豪雨ってやつでしょうか?

北海道内でも列車が脱線したり、土砂崩れがあったり床下浸水や全道各地でも被害があったみたいです。

今日もさっきまで強い日差しでと思いきや、急に真っ暗になって雨が降ってきました。

毎日天気予報を見て、傘は必需品ですね~

ここ最近の中古車イベントも、雨が降るとめっきりお客さんの足にも影響して成約も減っていく始末です。

土日だけでも天気が持ってくれたらって思います。

来週もイベントがあり、土日は参加しようと思っています。

 

まだまだ暑い!!

仙台はまだまだ暑いですね~

今日は雨模様で、湿気もあり、なんとなくもやっとした感じです。

今月末31日は私の誕生日!!

あ~あ 25歳にもなってしまいます。

ついこの前まで学生気分だったのに、もう結婚して子供も産まれて親父になってしまいました。

なんかあっという間に30歳になってしまうんでないかと、今から焦ってしまいます。

お蔭様で山形方面からの買取の問い合わせも入り、やっと少し当社が認知されてきた感があり、有り難く思っています。

少しでも多くの皆様と関わり、信用されて紹介がたくさん来るような会社にしていきたいな~って思っております。

どうかこれからも、アシストプロを宜しくお願い致します。

お盆休みも終わってしまいました~

長い休みも終わってしまって、いよいよ後半戦のスタートです!!

皆さんは何処か旅行へいってきましたか?

アベノミクスで経済も上向いてきているせいか、旅行者も前年より増えていると、ニュースではやっていましたが、どうでしたでしょうか?

私はまだ北海道にいて、今日明日の中古車イベントを手伝ってから仙台へ帰ります。

仙台も盆休み前は、かなりの猛暑で35度近くはありました。さすがの私もかなり身体に堪えました~

札幌は少し涼しいのかと思いきや、たいした変わらない気温でした。

本日から2日間のイベントなのに、なんと天気は生憎の雨!!

午後から少しはやみましたが、また今雨が強く降り出しました。

明日も雨の予報でなんとかならないか、神頼みですね。

お盆中に車が故障して、買い替えを検討されている方、旅行中愛車が狭くてもっと広い車を検討されている方、おりましたら何なりとお問い合わせ下さい。

豊富に車種を取り揃えて、お待ち申し上げております。

お盆休みのご案内

今年のお盆休みは8月13日から19日まで休業させて頂きます。

ちょっと長い休みなんですが、20日より営業させて頂きます。

但し、電話査定、ネットでの査定、また画像査定は電話が直接転送になりますんで、受付及び対応、査定は致しますので、どうぞお気軽にお電話下さい。

電話等で殆ど正確な査定もできますので、遠慮なくお電話お待ちしております。

皆さんも長い休みに入って、全国各地の行楽地も賑わうと思います。

その際どうか車の運転にはご注意下さいね~

渋滞でイライラが募ってつい危険な運転になりがちですが、家族や彼氏彼女と楽しい話をして、深呼吸をして安全運転に努めて下さい。

 

 

 

 

 

8月だ~

もう早くも8月突入ですね

1年も半分以上経過して、あとわずかで秋なんですね

地元の北海道では海水浴も8月のお盆前までなんです。それ以降はくらげもでるし、海水温度も下がってしまうのでピークは今この時期なんです。

仙台でも8月は震災の慰霊祭やイベントも数多くあり、あっという間にお盆も過ぎてしまいそうです。

当社のお客さんも盆休み前に納車して欲しい、って方がたくさんいるんで納車もピークで大忙し!!

アシストプロの買取も8月12日から18日まではお休みする予定です。

買取をお考えの方は、是非お早めに当店までお越し下さい。

でも電話対応や電話査定、ネットでも査定には、無休で対応しますので是非宜しくお願い致します。